フォーマル小物を揃えるなら

こんにちは!ノービアノービオ南青山店の喜多です。

ハロウィンも終わり、いよいよ年末が近づいて参りました・・・(>_<)

1年はあっという間ですね。

 

さて、今回ご紹介するのは慶弔用の小物でございます。

まずはこちら。

台付のふくさです。

紫・青・赤からお選びいただけます。

中に慶弔どちらも使える台が入っておりますので、ひとつ持っておくと安心ですね。

熨斗袋はそのまま持ち歩かず、包んで行くことがマナーです。

もし色に悩んだら『紫』をお勧め致します!男女慶弔問わずお使い頂けます。

価格は各3520円(税込)です。

つづいて御念珠、御念珠入れです。

最近ではお持ちでない方も多いかと思いますが、こちらも弔事では必要な小物です。

男性用、女性用それぞれ宗派を問わずお使いいただけますので、ぜひふくさと一緒にご準備されてはいかがでしょうか。

種類も豊富で、2000円~5000円でご用意ができます。

礼服を仕立てる際、また成人を迎えられる方への贈り物としてもお勧めです!

その他礼服やネクタイ、シューズまで一式揃えることもできますので、

ぜひお時間がありましたらお立ち寄りいただければ幸いです。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
http://www.facebook.com/tuxedotokyo

http://www.novianovio.jp/shopbrand/tuxedo/

http://novianovio.jp/html/page2.html

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分

  ℡ 03-5775-2004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA