お洒落アイテム!ボウタイの着こなし

こんにちは!

タキシードによく使用されるボウタイ(蝶ネクタイ)。最近では、普通のネクタイとは違うオシャレアイテムとしても人気を集めています。
今回は、そんなボウタイの着こなしをご紹介致します。

 

ボウタイの着こなし

胸元のチーフやボウタイもモノトーンで合わせてシンプルにコーディネートされたこちらの着こなし。特別の日や結婚式などきちんとした場に◎

 

結婚式でのゲストやパーティなど、黒や白のモノトーンとはイメージを変えたいとき。そんなときには、シルバー系のベストやボウタイにポケットチーフを挿した着こなしがおすすめです。
グンと紳士さも上がり、モノトーンより少しおしゃれ上級者な雰囲気も感じる装いになりますよ。

 

ネクタイと同様に、色味のあるボウタイを付けるなら上記のようなパステルカラーがおすすめです。
カジュアルな場や、結婚式に親しい友人・世代の近い知人としての出席する際に、堅苦しすぎず華やかさのある色味のボウタイを身に着けて参加してみてはいかがでしょうか♪

 

おしゃれな着こなしにはボウタイ

いかがでしたでしょうか。
本日は、ボウタイ(蝶ネクタイ)の着こなしをご紹介致しました。計3コーデとも紳士的で素敵な着こなしです。
他にも普段使いできるような柄物や色物の蝶ネクタイもございますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ボウタイのお求めはこちら

 

フォーマル専門店ノービアノービオ東京南青山店

住所 〒107-0062 東京都港区南青山3-10-36
TEL 03-5775-2004
営業時間 11時~19時30分(土日祝日営業いたします)※夏期・冬期休暇はお休みいたします。
アクセス
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」
A4出口より徒歩4分

土日・祝日は込み合う時間帯が御座いますので
予約の御客様を 優先させて頂いております為
前もっての電話予約を御願い致します。
平日も同様になりますので御了承願います。

※フォーマルについてのお問い合わせは、
ノービアノービオ「お問い合わせフォーム」までお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です