【ラペルピン】付け方・人気ランキングのご紹介!

こんにちは!

今回はラペルピンについてです。
楽器や古墳型など様々なデザインが登場しているラペルピンですが、今回人気のデザインラペルピンのランキングと改めて付け方のご紹介いたします。

まずは付け方のご紹介です。

 

ラペルピンの付け方

ホールにピンを通し受けに収めます。
その際、ピン先は、刺し易いように鋭利になっておりますのでご注意くださいね。

ピンが長いタイプは、ホールに通したピンの先が再び襟の表側に出るよう、襟に直接ピンを通し受けに収めます。生地を傷めるのが嫌な方は、ブローチタイプと同様の付け方でも◎

 

そして気になる人気ランキング◇

ラペルピン人気ランキング

◆第3位◆
くみひも飾り結び(紅白)

古来より、礼服や和服の装身具などに使用されている、日本の伝統工芸品のくみひもを使用した、本格的な水引淡路結びをモチーフにしたラペルピン。
ジャケット襟に映える紅白は、パッと華やかに見えます。

ご購入はこちら

 

◆第2位◆

クラウン(シルバー/SV925)キュービックジルコニア

色褪せないSilver925を使用した王冠をモチーフにしたデザインラペルピン。きらりと光るシンプルなチェーンと立体的な丸みはさりげないお洒落さを感じます。

ご購入はこちら

 

◆第1位◆

ムービングスクエアチェーン付 スワロフスキー 

スワロフスキーを贅沢にあしらったスクエアムービングラペルピン。スクエア部分がゆらゆら動くので、スワロフスキーのキラキラが尚煌びやかさを放ちます。スクエアというシンプルなデザインは、どのジャケットにも合わせやすく使いやすいアイテムとなっております。

ご購入はこちら

 

 

さりげない個性やお洒落を引き出せるアイテムとしておすすめなので、ぜひこの機会にあなたらしいラペルピンを探してみてください♪

 

ラペルピン一覧はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA