カラーウィングカラーシャツオーダー方法

カラーウィングカラーシャツがオーダーできるのをご存じですか?
こんにちは!ノービアノービオの赤井です!
今回は人気のオーダーシャツはウィングカラーもお作りできるのをご紹介します。

ウィングカラーシャツとは、結婚式やパーティー、フォーマルな場で着用される
フォーマルシャツの定番ですが、近年では、カジュアルに着こなすスタイルも人気のようで、
カラーウィングカラーシャツオーダーされるお客様が増えています。

ウィングカラーとは・・・襟先が前に折れた襟型が特徴。鳥の翼のように襟先が折り返され開いていることから「ウィングカラー」と言われています。

ウィングカラープリーツがないもの(モーニングコート・新郎様に)

昼の礼装に着用するフォーマルシャツで結婚式での新郎様、
モーニングコートの装いにお父様が着用されます。

ウィングカラープリーツがあるもの(タキシードシャツ・タキシードに)

タキシードの装いなど、夜の礼装に着用するフォーマルシャツで
胸の贅沢なプリーツが夜の礼装にふさわしいとされています。

最近はやりのカジュアルデザインのカラーウィングカラーシャツがこちら

こんなにカラフルな生地やさわやかな生地でお作りすることできます。
襟部分も共生地でも可能です。

袖はクレリック風にデザインするのも素敵ですね。

ノービアノービオでは国内のシャツ縫製工場で1枚ずつ生地を裁断し、
1枚ずつ縫製してまいりますので、仕上がりがとてもきれいです。

お時間は2週間から3週間ほどいただきますが、価格が1万円以下というのがうれしいですね。

↓こちらのウィングカラーシャツでしたらそのままご注文いただけます。

こちらのカラーウィングカラーシャツはこちらからご注文ください


こちらのカラーウィングカラーシャツはこちらからご注文ください

オリジナルでいろいろ作りたい方はこちらのオーダーシャツのページから
襟をウィングカラーでお選びくださいね

オーダーシャツページはこちらからご注文ください

お店でもカラーウィングカラーシャツお作りできます。

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分

  ℡ 03-5775-2004

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です