シャツのサイズ調整に!アームバンドのご紹介

こんにちは(^-^)

フォーマル専門店ノービアノービオ南青山店の長田です。

 

今回のブログではアームバンドをご紹介いたします!

 

 

アームバンドは、シャツの袖の長さを調節する際に使います。

ジャケットからシャツが出過ぎてバランスが悪くなってしまうのが気になる方にお勧めです!(^-^)

 

 

 

フック式アームバンド(黒・白・縞)

シャツの生地を両端で挟んで長さ調節をします。

ループ型と違い締め付けがないので、腕に付けている感は少なくなります。

 

 

 

ループ式アームバンド(黒・白・縞)

腕に通してシャツの上から締め付けて長さを調整します。

フック型と違い装着をした後でもシャツの長さを調整できるのがポイントです。

 

 

 

ループ式アームバンド(シルバー・ゴールド)

先程ご紹介したものとは違いサイズ調整の必要がないので、

腕を通すのがとてもスムーズにできます。

 

 

いかがでしたか?

当店ではこのようにフォーマルスーツに使える小物もご用意しています。

他にも色々な小物がありますので、また次の機会にご紹介します!!(^O^)/

気になった方は是非一度ご来店ください!\(^o^)/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
http://www.facebook.com/tuxedotokyo

http://www.novianovio.jp/shopbrand/tuxedo/

http://novianovio.jp/html/page2.html

住所 〒107-0062
    東京都港区南青山3-10-36

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線

  「表参道駅」 A4出口から徒歩5分

  ℡ 03-5775-2004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です