人気男性声優・花江夏樹さんの衣装コレクション!タキシードからスーツまで!

タキシード・燕尾服・モーニングコート・礼服専門店ノービアノービオ南青山店です。

おはスタのMCとして、また多数のヒット作にご出演されている花江夏樹さん。
twitterのフォロワーは78.7万人を誇る男性声優さんです。

当店は花江さんが所属されるアクロスエンタテインメントの方々に
多くのご衣装を着用頂いています。
山寺宏一さん、岩田光央さん、帆世雄一さん、仲村宗悟さんなど、
男性陣には特にお世話になっております。

今回はその中でも、花江夏樹さんの衣装にフォーカスを当ててご紹介したいと思います。
まずはこちら!正統派のタキシードの正装「ブラックタイ」の着こなしです。

ブラックタイとは、タキシードの正式な礼装で、パーティー、式典、授賞式などで
ドレスコード指定された場合の着こなしとなり、
黒の蝶ネクタイ黒のカマーバンド(お腹に巻く腹巻きのようにして着用するバンドです)が必須です。
着用のタキシードはノッチカラーのタキシードです。

ノッチカラーとはスーツと同じく上襟と下襟の継ぎ目が、
魚の口のように切れ込みが入っている形状のことをいいます。

こちらの衣装は2017年に第11回声優アワード・パーソナリティ賞を受賞された
授賞式にてご着用頂きました。
花江夏樹さんのタキシード
こんなキュートは表情も見せてくださいました!たまらないですね!
花江夏樹さんのタキシード

続いて、こちらはハッピーシュガーライフ スペシャルイベントでご着用頂いた
ブラウンベージュのチェックのスーツです。フォーマルのイメージが強い当店ですが、
実はビジネス・カジュアルなスーツやシャツも得意なんですよ。

このご衣装、スーツだけではなく、淡いピンクのシャツやネクタイもオーダーメイドです。
実際に花江さんと当店のスタッフでご相談しながらお仕立てさせて頂きました。

淡い色のスーツは着こなしが本当に難しいのですが、
スタイルの良い花江さん、さすがの着こなしでした。
花江夏樹さんのオーダースーツ

こちらのスーツはご本人のtwitterでもアップして下さっています!

最後はこちら!オーケストラ スタミュのご衣装もノービアノービオなんです!
こちらのグリーンのカラータキシードも花江さんとご一緒にお仕立てしました!
スタミュ2日目の直前にアップして下さっていますが、この袖の星のボタンがこだわりポイント!
当日ご観覧された皆さんはお気づきになりましたか?
フロントのボタンと袖が星型になっていました!


終演後、事務所の方からお送り頂いたお写真で、星ボタンアピールしてくださっています。
タキシードは通常、襟に光沢のあるサテン生地を貼りますが、ステージ衣装ということで
スパンコールをあしらい華やかに!

蝶ネクタイ、シャツ、ベストもノービアノービオでお仕立てさせて頂きました!

ファンの方ならすでにお気づきかと思いますが、花江さんがスタミュで演じられる星谷悠太くんの
イメージカラーのグリーンと「星」がテーマになっています。

ちょっと、お澄ましも素敵。
花江夏樹さんのタキシード

色もデザインも異なる「花江コレクション」いかがでしたでしょうか?

今後もご指名頂けるようにスタッフ一同努めてまいります!

結婚式・披露宴はもちろん、このようなステージ衣装からビジカジスタイルのスーツもオーダーして頂けますので、
お気軽にご来店くださいませ。

フォーマル専門店ノービアノービオ 南青山店
住所 〒107-0062
東京都港区南青山3-10-36
営業時間:11:00-19:30(土日祝営業)

東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線
「表参道駅」 A4出口から徒歩5分
03-5775-2004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA