タキシードをデニムでカジュアルな装い

タキシードのジャケットを当店オリジナルデニムで
BOBSONさんと提携して作り上げましたパンツを
組み合わせアスコットストールタイの装いをしてみました。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪高瀬です。

 

 

 

 

ピークドラベルのブラックタキシードは正礼装の
ブラックタイの装いもカジュアルにも出来ますので
1着有れば便利良いですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

 

 

 

 

 

又、当店オリジナルデニムパンツはストレッチが
効いてて楽なストレートパンツになっております。

 

 

 

 

店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店
所    大阪市北区茶屋町8-34
KZCHAYAMACHI BLD5F
電話   06-6147-2669
営業時間 AM11時~PM19時半
メール   tempo@nfl.co.jp

 

土日・祝日は込み合う時間帯が御座いますので
予約の御客様を 優先させて頂いております為
前もっての電話予約を御願い致します。
平日も同様になりますので御了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

※フォーマルについてのお問い合わせは、
ノービアノービオ「お問い合わせフォーム」までお願いいたします。

2件のコメント

  1. 孫(長女)の成人式にちなみ、6月1日 写真館で孫(次女)その父母と私の妻、計6人で記念写真を撮ります。祖父の私が「モーニング」を着用するのは可笑しいでしょうか?  また、その時白蝶カフスや縞フォーマル靴下なども必要でしょうか? 長い間、着てないものですから小物は買わなければなりません。

    1. お問い合わせありがとうございます。大変遅くなり申し訳ございません。
      ご祖父様がモーニングを着用される場合は、お父様もモーニングを着用されますよう、ご家族で格を合わせてご着用されることが望ましいです。
      もし、お父様が礼服をご着用の場合は、平服になりますので、ご祖父様もあわせて礼服の装いになります。
      ご祖父様(第二親等)がモーニングで、お父様(第一親等)が礼服になりますと、第二親等の方が第一親等の方よりも格が上になってしまいますので、ご注意くださいませ。

      モーニングをご着用の場合は、仰るとおり白蝶貝のカフスや、縞フォーマル靴下の着用となります。
      なお靴下は、縞柄がない場合は、黒無地でも問題ございませんので、必要な小物のみ揃えられたらと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です